今週のYouTube

先週1週間で面白かったYouTube動画を3つ紹介します!

 

東海オンエア

https://youtu.be/F-vWD_zQ498

 

虫眼鏡がドラえもんの真似をしながら司会をしていて、他の4人がドラえもんの登場人物の服装に着替えてみんなバラバラになるまでやるという企画です

みんなのグダグダなモノマネや東海オンエアで人気のジャイアンにも注目!

 

水溜りボンド

https://youtu.be/9BCQUIK0Osc

 

僕も絶賛自動車学校に通っている最中ですが、なかなかひねくれた問題がたくさんあります

タイミング的にもすごい楽しく見れました!

免許を持ってる人も持ってない人も水溜りボンドの2人と一緒に問題を解いてみよう!

 

ヒカキン

https://youtu.be/fgHmbBjgQEs

 

最近話題のYouTube premium!

僕もYouTubeが大好きなのでさっそく試して見ました!

僕からするとめちゃめちゃ嬉しい機能が満載で無料期間が終わってもお金払って使いたいと思ってます!

どんな機能があるか詳しく知りたい方はヒカキンの動画を見てみるといいかも??